【DQ11】『プリティエプロン』『ラブリーエプロン』入手方法<ベロニカ・セーニャ用おしゃれ装備>~ドラクエ11を楽しもう!

今回はベロニカ用おしゃれ装備「プリティエプロン・キャップ」、マーニャ用おしゃれ装備「ラブリーエプロン・バンド」をまとめて入手方法と見た目を紹介するよ!

入手までの流れ

・ソルティコの住人に話しかけてレシピ入手

・ふしぎな鍛冶で作成

まずはレシピをゲットしよう!

まずはレシピを手に入れましょう。ソルティコの町の門付近にいる貴族?に話しかけると貰えます。レシピ名は「おしゃれガール特集」。

なお3DS版では、町の西側にある宿屋の二階にいるようです。

PS4版、3DS版で異なるのでご注意を!

ふしぎな鍛冶で作成しよう(プリティセット)

 プリティエプロン

プリティエプロンの必要素材はこちらです。

・ようせいの綿花(1つ):ソルティコの町道具屋で販売

・しおかぜ草(2つ):ソルティコの町道具屋で販売

 プリティキャップ

プリティキャップの必要素材はこちら!

・ようせいの綿花(2つ):ソルティコの町道具屋で販売

・コットン草(1つ):デルカコスタ地方キャンプで販売

ふしぎな鍛冶で作成しよう(ラブリーセット)

 ラブリーエプロン

続いて、ラブリーエプロン!必要素材はこちら。

・しおかぜ草(2つ):ソルティコの町道具屋で販売

・赤いサンゴ(1つ):ソルティアナ海岸キャンプで販売

 ラブリーバンド

ラブリーバンドの必要素材はこちら。

・レッドベリー(1つ):デルカコスタ地方キャンプで販売

・ようせいの綿花(2つ):ソルティコの町道具屋で販売

どの素材も店で買うことができます!

二人同時に装備させたい!かわいい!

ふたり同時に装備させるとひじょーにかわいいです。ぜひふたりに装備させてイベントを見てみてください。

デフォルトの見た目はベロニカは赤、セーニャは緑の服を着ていますが、今回のおしゃれ装備は互いに反対の色になってます。

セーニャは緑も赤も似合うね!(僕はセーニャ推しです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です